チームフラッグ・サイトバナー作成

今まで目を逸らしに逸らしていた問題に本日ようやく取り掛かりましただってサイトバナーの作り方もチームフラッグの作り方も知らんし・・・。今回は当チームの文字通り旗となるチームフラッグと、サポーターズリンクに掲載されるサイトバナーのお披露目をしたいと思います。


デザインを真剣に考えるチームマスター

チームフラッグ

チームフラッグはこんな感じに仕上がりました。

これが僕たちの旗だ!








これが僕たちの旗だ!

大事なことなので(ry

淫猥なるピンクの背景、血を思わせる赤の円、そして「ちんとんしゃん」の頭文字である「ち」。完璧ですね!!


サイトバナー

こちらは本日(8月8日)運営様に変更の申請をしたので実際にサポーターズリンクでこのバナーを拝めるのはもうしばらく先となります。(反映されたようです。8月9日追記)


最近チームメンバーがあまり増えないので何とかしてメンバーを増やしたい、チームを探している人の目に何とかして留まって欲しい、そんな思いからこのバナーを作成しました。

これが当チームのサイトバナーになります。







流行を敏感にとらえたデザインチームメンバーを募集していることが一目でわかる大きさ、これなら細かい文字が苦手なおじいちゃんでも安心です!完璧ですね!

これでチームに加入を希望する方が爆増することでしょう!


以上です。最後に一言


このチームは一体どこへ向かっていくんだ・・・


0コメント

  • 1000 / 1000