第三回定期集会終了part1

長時間の集会お疲れさまでした!ではいつも通り今回の集会を振り返っていきたいと思います。

参加者全員でのチームSS。温泉の湯気が酷い。

来月のチーム拠点の決定

レギュラーイベントとなったチーム拠点投票です。今回はほとんど票が割れず、人気一位が戦艦拠点、2位が夜景拠点となりました。なので9月のチーム拠点は初めの2週間は戦艦拠点、後の2週間は夜景拠点となります。

公式より9月の2拠点の画像。

戦艦拠点は色々な場所に登れたり大砲撃てたりと色々楽しめる拠点になっています。夜景拠点は特殊なギミックなどはないものの名前の通り美しい夜景を眺めることができます。後述のファッションショーはこの夜景拠点で開催されることになります。


ファッションショーのお題募集

来月の定期集会で開催予定のファッションショーのお題を募集しました。

みなさんちゃんと考えてきてくれて僕嬉しいです💢💢

色々候補が上がる中から僕が独断でテーマを決めるという方針で決まりかけていたときそれに待ったをかける人物が現れました。



彼はウィスパーで語りかけてきた・・・・

そう、このままでは自分にとって(金銭的に)都合の悪いテーマになりそうな気配を察知したヴィトさんです。

僕はそういうセコいことが大好きなので来月のファッションショーのお題は僕の独断から、投票による決定に変更となりました。

紆余曲折ありましたが、厳正なる投票の結果、来月のファッションショーのお題は


ダンスパーティーに決定しました。


現実は無情である。諦めてダンスしましょう。

そんなわけで来月のファッションショーはダンスパーティを意識した衣装・パフォーマンスを考えてきてもらうことになります。詳細については来月の予告で発表しようと思います。というかまだ細かいところまで考えてないですし・・・。


チームマスターのお話

今回は結構シリアスかつ重要な話をしました。3つあったんですが、1つは話自体がボツになったのでその内容まで書く必要はないかなと思いカットしています。

1.当面の方針:チームの規模をどこまで拡大するつもりなのか

アクティブプレイヤーの数が12人前後(固定緊急が安定して開催できる人数)になるまでチームメンバーは増やし続けます。その条件が達成できているとチームマスターが判断したらその時点でメンバーの募集は打ち切ります。またメンバーはどんなに増やしても30人で募集を打ち切るつもりです。ただ30人まで増えることは無いかな~って気はします。


2.当面の方針:マネージャーについて

現状特に必要性を感じないのでマネージャーは空席のままで行こうと思います。まだしばらくは僕の天下です。ただこれは絶対にマネージャーいらねえってわけではなく、こちらから積極的にマネージャーを求めることはしないというだけです。マネージャーに任せる仕事があるとすればチームイベントの企画やチームのあれこれの相談役とかみたいな感じになると思います。もしそういうのをやってみたい方がいれば僕に一声かけてください。


新規加入メンバーの自己紹介

レギュラーコーナーですね。今回の自己紹介で話してもらったのは 

1.名前

2.呼び方 

3.好きなもの・こと 

4.理想の女性の下着の色  

5.質問



どうしてもヴィトさんが好みの下着の色が気になるというので仕方なく今回の4番を決定しました。

いやらしいですね


今回は5人も自己紹介をする人がいたので大変時間がかかりました。最後の方は大分巻いてしまってごめんなさい・・・。

肝心の自己紹介ですが、一部4番で謝罪をする方や、ヴィトさんに穿いてほしい下着を答える方がいたものの大変和やかに進みました。質問が6割方パンツ関連でしたが。このチーム終わってんな。


上から順に謝罪をした人とヴィトさんに穿いてほしいパンツを答えた人です

クソイベント(†最強地雷列伝†)

こちらの詳細は長くなるのでpart2で・・・。



集会の終わりとその後

クソイベント終了後チームSSを撮って今回の定期集会はお開きとなりました。

チームSSの様子。そろそろ背景も見慣れてきましたね。

今回のイベントは本当に長引いてしまったため22時開催のデウスも潰れてしまいました。その補填ということで集会後、僕主催でデウストリガーをやりました。

ふざけにふざけていたらSS撮り忘れたのでハスキーさんからのもらい物のSS

part1は以上になります。part2はまだ書いてないのでもう少し待ってください。


画像提供者 ハスキーさん、ヴィトさん

0コメント

  • 1000 / 1000