活動報告#6

お久しぶりです。前回から約1か月間が空きましたが活動報告の6回目です。

一応弁明させていただきますと、第八回集会以降極端に忙しくなってしまいサイトの更新まで手が回らないという事情がありました。決してさぼっていたわけではありませんよ?ホントデス


さて、これ以上続けると僕にとって都合が悪いので、言い訳フェイズはこのあたりで切り上げて昨日の活動について触れていきます。


昨日は主にスパークさんとおしゃべりしていました。


ニークス


仕方ないね!やることないもんね!

あまりにもしょうもない会話の一部


後はチームメンバーの勧誘をしていました。今回は第八回集会でお話しした、入団希望者検索の機能を初めて使ってみました。これが思ったよりも使いづらい機能でして、いろいろと苦戦しました。こちらから声をかける勧誘ってほとんどしたことがなかったんですよね・・・。

事前計画もなく声をかけたチームマスターの末路。ちなみに回線落ちしていただけでぶっちはされてませんでした。

かなり支離滅裂な会話を繰り広げてしまいましたが、なんと一名体験加入の方が入ってくださりました! やったぜ


昨日の活動はこんな感じでした。アクティブがまた酷いことになっているので新規メンバーの獲得に努めたいと思います。それと同時に何かやる気が維持できるような催しも考えないといけませんね・・・

今回は以上です。第八回集会の報告も近いうちに仕上げます。

0コメント

  • 1000 / 1000