第十回定期集会終了のはずだったもの

4月末に行われた第十回定期集会の振り返りをしようと思っていました。しかしなんと集会中のログとSSがすべて消失。僕の手元には何も残っていません。よって画像はいらすとやで適当なイラストを引っ張り、文章は適当に書いてお茶を濁します。ご了承ください。

震えろ

これが記念すべき10回目だ


さて、今月はチームマスター含めて10人くらい出席してくれました(多分)。先月から爆増して僕としては大変嬉しいですがSSは消滅したのでありません。


5月のチーム拠点の決定

前半:忘れました

どこじゃったかのう・・・。(覚えている人はあとで教えてください)


後半:水上遺跡

こちらは現在使用中の拠点なのでさすがに覚えていました。ナイスビューなのでSS撮ろうね!


新規メンバーの自己紹介

今月はいろんな人が自己紹介してくれましたがログが飛んでいるので何も書けません。ちなみに今月の4番は「転生するならオークかスライムどちらか」でした。

特に理由はないが爆発するスマートフォン

イベント

第二回最強地雷列伝は無事に開催されました。記録は無事ではありませんが。ルールなどはこちら

電磁パルス攻撃のイラスト。なんでこんなのあるんだよ・・・

今回はエキスパートの方にPAセット画面で上から2つ目までのPAしか使ってはいけないという追加レギュレーションを課しました。当初は一部大層ぶー垂れていた方もいましたが、チームプレイ故詰むこともなかったようで、結果としてそこまで壊れてはいなかったかなあという感じでした。次があればここら辺はちょっと調整しようと思います。


結果発表

今回は4人チーム2つ(ハルメイスチーム、るるみかんチーム)で対戦してもらいました。

結果は以下の通りです。


優勝 ハルメイスチーム 10分くらい


負け組 るるみかんチーム 13分くらい



ハルメイスチーム優勝おめでとうございます!

今回は追加ルールのせいでどちらかのチームは全滅するかもなあと思っていたんですが両チームとも無事に帰還できました。前回全滅したチームはなんだったんだ・・・。


最後に

みんなでSSを撮影しましたが消滅しました。今回ライトとか使って結構力入れたんですけどね・・・。代わりに尾崎放哉の似顔絵イラストを置いて今回の締めくくりとします。



今回は以上です。

0コメント

  • 1000 / 1000